2か月前に買ったヘルメットのミラーシールドがボロボロになった。

2か月前に買ったヘルメット(アライ アストロIQ)のミラーシールドがボロボロになりました(:_;)

IMG_20160616_191909

下の方のミラーコーティングが剥げています。

友人に相談したら「汚れたりしたらメンテしてあげないと長持ちしない」と言われましたが、それにしても短命すぎです。

IMG_20160616_191923

ボロボロになったシールドはこれ。アウトレット品ということで安く買えましたが後悔しています。

こんなに簡単に剥げるならスモークに変更しようと調べてみたら、アストロIQ購入時に付いているシールドはクリアではなくライトスモークみたいです。

もうライトスモークでいいやw

運転上手いわけじゃないから夜間の安全面を考慮しておきます(^^)/