Teyimo製バイクカバーのインプレ(モニター依頼)

バイクカバーって買ってみないと質がわかりませんよね。安い物だとすぐ破れたり紫外線でボロボロになったりします。

今回Teyimoさんからバイクカバーのモニター依頼をいただいたので受けてみることにしました。最近ブログ記事を書けてないので良いネタになるしw

Teyimo バイクカバー 高級オックス300D生地 の感想になります。

サイズは選べませんが、私のWR250Xでは余裕あるのでオフロード車で使えるサイズです。

チェーンロックを入れられるホールが前後に有り。赤が前、黄色が後ろなのでカバーの向きがわかりやすい。

カバーが風で飛ばないようにバックルが付いています。それだけで十分なのにゴムバンドまで付属しているのは驚いた。

カバー自体は厚い。私が使用しているデイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバー スタンダード2 オフロードと厚さに関しては大差ないと思う。Amazonレビューでは耐熱ではないからすぐにカバーかけれないと見ましたが、どんなに良いカバーでもそういうことはしない方がいいよ。

teyimo製バイクカバーはライダーの気持ちを理解して作られてますしコスパが良い。高さがないバイクならTeyimo バイクカバー 防水防塵 UVカットシルバーカラーでも使用可能ですので参考にしてみてくださいね。